漂い人のブログ お暇な時に寄ってね

何でも思ったら書いてます☆その時その時の事を☆

マクドナルドが好き!頼むものはいつも決まってて同じです笑

10年前、今のアパートに引っ越してきて、マックが近くにある事に凄い喜んだのを覚えています。

が!すぐ撤退してしまいました。

去年、近所にまたマックが出来たのは嬉しかったなー。

それまではどこかに出かけた帰りに買うのがほとんどで、ポテトは冷めていた。


でも、あまり食べすぎると太る気がして、月に2回位にしようと決めています。


私はどのお店も行ったことがあってお気に入りがあると、ほぼそれしか食べません!

ので、マックだと

テリヤキバーガーのセット!

サイドメニューはポテトでコーラ。

普段はお茶を飲んでますが、マックだけはコーラと決まっています。

なんであんなに合うのか不思議。


次に頼むのが

ベーコンレタスバーガー!

この2つは悩みます(笑)


サイドメニューでシャカシャカチキンのレッドペッパーと、ナゲットのマスタードソース!

これはいつも買っちゃいます。

1度では食べれない量なので、1日マックです(笑)

…ビタミン剤は一緒に飲みます(笑)

高校時代は本当によくマックは行ってました。
もううん10年前ですが…(笑)良い思い出です(笑)


マックは100%ドライブスルー活用です。

先日活用した時、受け答えしたスタッフが笑いながら復唱したので、何か私間違ってました?とちょっと嫌な気分になりましたが…
何となく聞いていくうちに、新人さんのような受け答えに聞こえて来たので…それは忘れてスルーしました。

でも接客業だからね、どんな事でも相手にとって感じ悪いのはダメよねと、自分も勉強になりました。


マック以外にも好きなハンバーガーや思い出はありますが、それはまた別…