漂い人のブログ お暇な時に寄ってね

何でも思ったら書いてます☆その時その時の事を☆

胃腸炎。

先週は1週間胃腸が弱っていました。

コロナの中で仕事をする、コロナで変わっていく人間関係、何も動けない状況に耐えた2ヶ月でしたが、体に正直にきますね(笑)

お腹と痛みと胃の不快感、排泄の不具合が1週間続き、排泄の不具合はまだ治りきっていません💧


梅雨になる前から暑さもあって、体も心も限界ー。

でも仕事は休めず。

体調が悪いと言うとコロナ?と疑われるから言えず💧

なんという世の中…(笑)

と思ってしまいます。


幸い、熱もなく味覚も正常、食欲は多少あったので大丈夫でしたが、横になれる時間はずっと横になって体力温存の1週間でした。


全てが一年前に戻れたらな、と本当に思いますが、まぁ戻れないので頑張るしかないですが、コロナよりも本当に人間の方が怖いです私は(笑)


ストレスで胃腸炎…参りました(笑)💧