漂い人のブログ お暇な時に寄ってね

何でも思ったら書いてます☆その時その時の事を☆

好きなお店はくるまやラーメン!これに尽きる!

今週のお題「好きなお店」


くるまやラーメン!味噌ラーメン!

くるまやラーメンは私の中では生涯ナンバーワン!

そう思います(笑)

店舗によって少し違ったりもしますが、大好きです!


近所にくるまやラーメンがありますが、そこは結構お客さんの入が良いです。

私は1人ご飯を外食でできない性格、でもどうしてもくるまやラーメンのラーメンが食べたくて、開店11時ピッタリに行くと既にお客さんが!

30分もしたら、席が半分埋まる人気!

そそくさと食べて帰りました。

それが1人ラーメンデビュー(笑)

1人ラーメンでも食べたいのは今の所、くるまやラーメン。

メニューは見ません!

味噌ラーメンと決まっています(笑)

そこにその時の気分でトッピングや餃子。

餃子も美味しいんですよね!

私は野菜多い餃子が好きだから、くるまやラーメンの餃子は美味しいけどさっぱりしてて食べやすい!

そしてそこに半ライスサービスは決まります!

書いてて食べたくなりました…(笑)